ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
よっしー

2010年08月16日

ランカーGet ! ハルシオンルアー絶好調♪

世の中はお盆ですが、懲りずに出撃デス。
 
外海は荒れ足りず、イマイチなようですね…


先日の釣行で活躍した月虫からスタートし、CD7→マリブと通すも反応無し。

今日は少し足で稼ぐかと、数箇所ランガンするもカスリもせず。

最初のポイントでやり残したことがあったので、最後にもう一度。

セレクトしたのはハルシオンシステム「月歩」shuttle

超ナチュラル系のルアーを通してみると、一発!!!

じゃじゃ~ん♪

ランカーGet ! ハルシオンルアー絶好調♪

ランカーGet ! ハルシオンルアー絶好調♪

ランカーGet!(82cm 4.2kg)

月歩77shuttle(ライムエビ)でした。


その後、活性が上がったのか?CD7でも

ランカーGet ! ハルシオンルアー絶好調♪

50cmクラス2本追加して終了

最近、オレ調子いいな・・・どうしたんだろ


Tackle Data

Rod:Gクラフト MidWater MWLS-962-PE
Reel:'07ステラ C3000HG + BASSART LDH-S961-A-PA
Line:剛戦X SW 1号 + フロロ30lb
Lure:ハルシオンシステム 月歩77shuttle 
  ラパラ CD7




同じカテゴリー(Shore)の記事画像
神風
カニのちハネゴのちスズキ
同じカテゴリー(Shore)の記事
 神風 (2010-09-04 00:55)
 カニのちハネゴのちスズキ (2010-08-14 20:55)

Posted by よっしー at 14:00│Comments(3)Shore
この記事へのコメント
情報入ってましたぜ・・・
好調ですな(笑)
好調時は行き倒しましょう♪

私はダメですそこwww
Posted by nobu38 at 2010年08月16日 21:26
どもも
ずるい・・・。
いい面構えした鱸じゃないですかぁぁぁ・・・
確かに、好調時は無理してでも行くべきです!!!
Posted by ライポウライポウ at 2010年08月17日 09:14
>nobu38さん

好調ですが、ピンポイントのため、早めにスレ潰れてしまいそうです。

そろそろ塩味のシーバスが釣りたいですな~
でも、僕、そっち苦手です・・・

>ライポウさん

前回のスズキはデッド寸前でヤル気ナッシングな顔付きでした

今回のスズキは「やりやがったなぁ~」って感じで睨まれました(汗)
Posted by よっしーよっしー at 2010年08月17日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランカーGet ! ハルシオンルアー絶好調♪
    コメント(3)